独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロスピA】久々に復活してしまった(ブログにも有効な手段の一つ)

プロスピAを久々に復活してしまった(ブログにも有効な手段の一つ) ずっと何年もやっていなかったプロスピを最近コロナの影響もあってからなのか?久々に復活してしまった。 スマホゲームって課金したくなるので、基本的にガッツリはやらないのですが、プロ…

元不良がいきなりブログを続けてみた結果!

元不良がブログ続けてみた結果 これは数年前の自身の一コマ。 全員が顔面凶器すぎる為、モザイクかけてますが手前が自分です。笑 実は自分は周りを含め「8割型が元ヤン」という環境から副業ブロガーになった、少し変わった経緯もあります。 しかしそんな自…

コロナウイルスの影響でブログがチャンス?

コロナウイルスの影響でブログがチャンス? ここ最近、ワードプレスの収益が3倍近く跳ね上がっているのでワードプレス熱が入りっぱなしです。笑 これはアメブロやはてなブログから見て下さる方も最近増えているからなのか?単純に増えただけなのか?は分かり…

【ブログ初心者】グーグルアドセンスから紙が来る

グーグルアドセンスから紙が来ます 初心者さんの収益化の登竜門であるGoogleアドセンス。 アドセンスは1000円(支払いは8000円から)を超えると、こういった紙が送られて来ます! YouTubeだと今は「登録者数」に応じてなので、収益化する難易度は明らかに「ブ…

【コロナウイルス 】トイレットペーパー不足なのに蒙古タンメン中本を食べてしまった結果

コロナウイルスでトイレットペーパー不足なのに蒙古タンメン中本のカップ麺を食べてしまった コロナ、コロナと騒がれる中、自身もトイレットペーパー不足に陥っている一人。 しかしそんな中、やってはいけないと分かりつつも、昨日仲間とお酒を飲みに行き、…

【ブログ初心者】Googleアドセンスは通過点と考えよう

グーグルアドセンスは通過点として考えよう アドセンスは受かってからが重要 結論 グーグルアドセンスは通過点として考えよう 本日はアドセンスについて。 まず初めに、グーグルアドセンスは合格しても「何のアピールにもなりません」ので、初心者さんが他の…