独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

お盆は一瞬で終わる

お盆は一瞬で終わる

f:id:bona6063593:20200813192257j:plain
お盆の連休中はコロナ疲れも重なったのか?久々に一日中浴びるほど外で飲み歩いちゃいました。反省



自分は極端な性格なので、一度外で飲むと止まらなくなり、尚且つ気前も良くなっちゃって散々するクセがあるので厄介です。笑



まぁたまには仕方ないと前向きに割り切りました。笑



そんなお盆休み中は始めたばかりのYouTubeで動画を出したり、ワードプレスでも久々に記事のストックを作ったりが出来たのですが本当に休みはあっという間です。汗



良かったら下記リンクからすぐ飛べるので見てもえらえると嬉しく思います!



本日はそれでは♪




YouTubeチャンネルはコチラから↓
https://m.youtube.com/channel/UCHriJ-k5R-kClKo3tu4YvRw
食好き素人がYouTubeで食と闘っております。


チャンネル登録&高評価も良かったらお願いします!


色々なご意見やご感想もまだ始めたばかりで方向性が定ってない段階なので、参考にさせてもらいたいので、是非こちらのコメントからご意見等いただけると嬉しく思います^_^