独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロスピA】エキサイティング大抽選会の当選結果

エキサイティング大抽選会の当選結果 本日は少し久々にプロスピネタ! 先日行われたエキサイティング大抽選会の当選結果はD賞まで当たりました!! いやー限界突破コーチは助かりますね! その他もどれも貰えるだけ有難い限りですね。 F賞当選の10連をゴール…

【男の簡単おつまみ】鶏ささみのたたき

鶏ささみのたたき 最近は体を絞り中なので、おつまみもヘルシーな一品にハマってます。 鶏ささみのたたきは簡単ヘルシーで居酒屋気分も味わえるので最近よく作ってます。 そんな本日もウォーキングした後にネギとポン酢で食べる鶏のたたきと飲む、キンキンに…

久々にワードプレスで食ブログのプロフィールを変えてみた

久々にワードプレスでプロフィール変えてみた 久々にワードプレスで食ブログのプロフィールをカスタムしてみた! ずっと自分の写真を今までは載せてましたがYouTubeのアイコン作ってたら、自分のキャラクターアイコンに愛着が湧いてきたので今回変えてみまし…

ドラクエウォークが最高な件

ドラクエウォークが最高な件 ここ1か月夏に向けて体を更に引き締めたくて走ったり、歩いたりを続けているのですが、ドラクエウォークのお陰でかなり捗ります! 中年には有難い、歩きながらゲームが出来るので最高です。 自身は筋トレ等の無酸素運動は好きな…

MacBookpro16インチが届いて数日経った

MacBookpro16インチが届いた ほぼフルスペックで頼んだMacBookpro16インチが届いて早くも数日が経つ。 ウイルスソフトはどれにするか迷ったけどカスペルキーを今回使う事にした! 約一年前はブログを始めたばかりで激安低スペックPCを買ったばかりだったと考…

初鰹のタタキで家飲み開始!

初鰹のタタキで家飲み開始! 本日は仕事が早く終わったので、初鰹買ってきてこの時間からビールで乾杯! 薬味はニンニク、ミョウガ、生姜、大葉、スライスオニオンとたっぷり乗せた。 うん。この瞬間が俺にとっては何よりも幸せだ。 ↓食ブログサイトはコチラ…

【プロスピA】2万円で山田哲人を狙ってみた結果

プロスピAで山田哲人を狙ってみた 現在二塁手も登場しましたが、2016年版の山田哲人を極みで持っていたので、今回久々にソシャゲに「2万円」の課金をして狙いました。笑 まず小盛りスカウトでは外崎選手が来て、狙いの山田選手は引けず。 そしてドラフトスカ…

MacBookpro16インチ購入を決意

MacBookpro16インチ購入を決意したが金額がエグい 最近の私事ですが、初MacBookデビューする事にしました! ブログを始めた時にブログ用に買った低スペックPCでもブログの作業をするのには十分でしたが、今年はYouTube活動も友人と始めたり、個人でも幅広く…