独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

ドラクエウォークが最高な件

ドラクエウォークが最高な件


ここ1か月夏に向けて体を更に引き締めたくて走ったり、歩いたりを続けているのですが、ドラクエウォークのお陰でかなり捗ります!


中年には有難い、歩きながらゲームが出来るので最高です。


自身は筋トレ等の無酸素運動は好きなのですが、ウォーキングが嫌いなのでドラクエウォークのお陰で苦手なウォーキングを楽しめてます!


割り切って有酸素運動する時だけ楽しめば無課金でもかなり楽しめるし、オススメなソシャゲです。


ただし課金要素が強いゲームみたいなので、あくまでも有酸素運動が一番の目的なので、ゲームは割り切って遊ぶのが一番です!


さて今日も今からドラクエウォークしながらウォーキングしてきたいと思います!笑





↓食ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい