独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

MacBookpro16インチが届いて数日経った

MacBookpro16インチが届いた


ほぼフルスペックで頼んだMacBookpro16インチが届いて早くも数日が経つ。



ウイルスソフトはどれにするか迷ったけどカスペルキーを今回使う事にした!



約一年前はブログを始めたばかりで激安低スペックPCを買ったばかりだったと考えると一年で人間は成長できるものですね。



早速YouTubeチャンネルも作って色々と日々勉強中です!



好きな事がやれるなら仕事後の疲労も苦にならないし、やりたい事をやれる環境に感謝してブログや動画関連も頑張りたいと思います。



ある程度YouTube等にも慣れてきたら宣伝するかも?です。



それでは本日はこの辺で失礼致します。