独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】エキサイティング大抽選会の当選結果

エキサイティング大抽選会の当選結果


本日は少し久々にプロスピネタ!


先日行われたエキサイティング大抽選会の当選結果はD賞まで当たりました!!


いやー限界突破コーチは助かりますね!


その他もどれも貰えるだけ有難い限りですね。

F賞当選の10連をゴールド契約書を回します


早速ですが、F賞の10連ゴールド契約書を回してみた。

結果





来ました!欲しかった森友哉!!!


しかしスタメン捕手は凸れてる甲斐を使いたいので、暫くは何とも贅沢ですが補欠になりそう、、、


当たったSランク契約書は最近Sランク選手が溢れてきたので、どっかのタイミングでまた引きたいと思います。



本日はそれではこの辺で失礼いたします!






↓食ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい。