独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】2万円で山田哲人を狙ってみた結果

プロスピAで山田哲人を狙ってみた


現在二塁手も登場しましたが、2016年版の山田哲人を極みで持っていたので、今回久々にソシャゲに「2万円」の課金をして狙いました。笑



まず小盛りスカウトでは外崎選手が来て、狙いの山田選手は引けず。



そしてドラフトスカウトの20連目で...

山田哲人ゲット



最後の10連で完全に諦めていましたが、運良く来てくれました。嬉


これは嬉しすぎる!!!


早速レベルマにして使っていきたいと思います!


もう少ししたらエキサイティングも来ますし今後もまだまだプロスピが楽しみです!!







↓食ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい!