独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】有料版から無料版に変更!

はてなブログを有料版から無料版に変更することにした! はてなブログを有料版から無料版に変更することにした! 一年間有料版でやっていましたが、現在はワードプレスにメインを移行した為、この度は無料版に戻す事にしました。 正直な所、有料版でも月に数…

【ブログ作業】どれくらいブロガーとしてやってるの?

ブログ作業はどれくらいブロガーとしてやってるの? 自分は休みにガッツリと作業して、普段は2〜3時間は最低でもブログに時間を使ってます。 アイキャッチ作成、見出しや文章はスマホで書いて、編集はPCでやってますが、自分はこのやり方が合っている。 平日…

【ブログ収益化】ブロガーはどう売り込むか?

本日は早朝からブログ作業を終わらせて、ブログサイト用の名刺作りに行く予定。 アドセンスやアフェリに依存するだけではなく、更なる工夫や仕掛けが必要だなと思い最近は色々と動いてます。 副業を副業として考えてたらいつまでも同じ事なので、形になった…

コチラではただの独り言を綴ります

どうも!ユウキと申します! 自分の軽い自己紹介をすると、おバカな自分がブログという世界に挑戦してみた結果、働きながら独学で始めてみて現在、一年間でワードプレスで3個のブログを運営していまして収益化もしています。 稼げているか?と聞かれたら「…