独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【ただの日記】引っ越し前に運の良さを見せる男

引っ越し前に運の良さを見せる男

f:id:bona6063593:20200920130733j:plain
ども!ご無沙汰してます!



久々に週末にパチンコ店に行ったらファン感謝デーがやっていてクジを一回引いたら一等のテレビが当たりました!!



ここ最近はずっと引っ越し場所を探していて、中々見つからなかったけど、やっと見つかり一安心という事でフラっと寄ったら最高な日に!



たまたまテレビも買い替える予定だったから初期費用がかなり浮きました。笑



更にパチンコも快勝でこれまた大きな引っ越し祝いとなりました!笑



たまにこういう無駄な事をしても無駄にならない日もあるからギャンブルに限らず人生って楽しんだろうね。



とりあえずは目先にある現実を来月いっぱいまでは最優先しながら落ち着いたらまたガッツリと頑張っていきます!



そんな本日はYouTube動画ストック編集をコツコツ久々に頑張っとります!




連休の皆様は引き続き良い連休をお過ごし下さい^_^



そうでない方は本日も1日頑張りましょう!!




短いですが本日はそれでは♪



YouTubeチャンネルはコチラから↓
https://m.youtube.com/channel/UCHriJ-k5R-kClKo3tu4YvRw
良ければチャンネル登録&高評価も是非是非お願いします!