独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【YouTube】失敗の連続を楽しむ建築業の男

個人YouTube始動開始〜失敗を楽しむ建築業の男〜

f:id:bona6063593:20210329220152j:plain
ども!お久しぶりです!



最近「食リエイティブ」という誰もが馴染みのある飲食店をドラマチックに紹介するYouTube活動始めました!



編集も毎日現場仕事こなしながら、週1は変わらず手伝っていて、やればやるほど好きになっていく日々。



この個人YouTube活動は正直ターゲットを考えると上手く行く可能性が低い気はするんだけど、どうせ本気の趣味!って感じでやるなら好きなジャンルをやりたいからね!



皆も同じだと思うけど普段は嫌な仕事をカイジばりにやってるからね。笑



そんな自分だけど仕事以外の殆どの時間を半年以上はYouTubeに使ってきたので、食が好きな方は一度見てもらえると嬉しいです。



そして一ミリでも動画が良かったらチャンネル登録お願いします!



何回転んで失敗しても自信しかないです!笑



自分を以前から見てくれてる方なら自分の痛さは分かると思いますが、知らない方も是非仲良くしてやって下さいv



この厳しいYouTube戦国時代だけど今年いっぱいは自分のペースでやり抜いて1000人目標にかけあがろうと思います!



皆さんもそれぞれの目的があってブログをやってると思いますが、願えば必ず叶う!



自分を大切に、そして今の自分の力を信じましょう!



それではまたいつ更新になるか分かりませんが本日はこの辺で失礼します^_^



【食リエイティブYouTube
食リエイティブ - YouTube