独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロスピA】ターニングポイントイベント累計報酬SランクTS(タイムスリップ)契約書開封!

プロスピAのターニングポイントイベント累計報酬SランクTS(タイムスリップ)契約書開封! ついにイベント走り切ってSランクTS契約書ゲットできたので開封したいと思う。 狙いは松坂大輔の一択です。 結果はいかに!? またまた〜! どうせ確定なんだから虐め…

【プロスピA】TS(タイムスリップ)ガチャを回したいが2016年松坂大輔で我慢する

TS(タイムスリップ)ガチャを回したいが2016年松坂大輔で我慢する漢 これは自分が復活する以前にやっていた時のタイムスリップガチャか?イベント?で獲得した2016年シリーズ1の松坂大輔。笑 確かこの時は松坂欲しさに課金してイベントを走った記憶がある。笑…

【コロナウイルス】新ためてブログをやってて良かった

コロナウイルスで新ためてブログをやってて良かった この写真は自分のスマホの壁紙にしてるのものです。 普段働いていると、当たり前の日常で大事な事を忘れてしまうので、こういった自分に問いかけられる言葉を添えてプライベートは我に返ってます。笑 そし…

プロスピのセイジゲームという方の努力量が異常な件

プロスピのセイジゲームという方の努力量が異常な件 ただの自己満日記の予定が何故かGoogleとYahooから検索がきている謎な現象が起こってます。笑 それはさておき、本題のプロスピの配信者でブログも運営している「セイジゲーム」という方が凄い!! この方…

【プロスピA】リアタイで煽る人が逆にブロガーからしたらおいしい件

プロスピのリアタイで煽る人が逆にブロガーからしたらおいしい件 本日は少し前に復活したプロスピでリアタイやってみてますが難しすぎる+煽りスタンプ?みたいなのが凄い。笑 若い年齢層がやはり多いのでしょうかね。 大人になってゲームでそんな事してると…