独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】TS(タイムスリップ)ガチャを回したいが2016年松坂大輔で我慢する

TS(タイムスリップ)ガチャを回したいが2016年松坂大輔で我慢する漢


これは自分が復活する以前にやっていた時のタイムスリップガチャか?イベント?で獲得した2016年シリーズ1の松坂大輔。笑


確かこの時は松坂欲しさに課金してイベントを走った記憶がある。笑


その他のTS選手は売却したか?全てミキサーしたのだが、松坂大輔だけは好きな選手だったから残していた。


そんな2020年4月現在もTSガチャで松坂大輔が来てるので、ガチャを異常に引きたい欲があるが我慢我慢。


とりあえず現在は1000個近くエナジーが貯まってきているので、ひたすらエキサイティングガチャまでは貯めたい。


プロスピや長く続くソシャゲは一万円という大金が「ゴミにすらならない」確率が高いので、無課金でやるのが結論は一番楽しいと思う。


恐らくこの写真の2016年松坂を獲得するのに何万円かを使って、この先続ける度に課金が止まらなくなる可能性がある!と思ってすぐにプロスピを辞めた気がします。笑


自分の様に課金したくなり、尚且つ後悔をしたくない人であれば、辞める事がソシャゲと上手く付き合っていける一番効果的な方法ですからね!


さて、今回は久々に復活したのでイベントは走って一枚はTS選手獲得を目指して頑張りたいと思います!



本日のプロスピの独り言はここまで。





↓当ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい。