独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】ターニングポイントイベント累計報酬SランクTS(タイムスリップ)契約書開封!

プロスピAのターニングポイントイベント累計報酬SランクTS(タイムスリップ)契約書開封


ついにイベント走り切ってSランクTS契約書ゲットできたので開封したいと思う。


狙いは松坂大輔の一択です。

結果はいかに!?



またまた〜!


どうせ確定なんだから虐めないで下さい。笑


この安心感はたまりませんね!


結果!


出たのは杉内俊哉選手でした!!


う〜ん。


松坂が引けなくて残念でしたが、引きは悪くないので少し嬉しい結果となりました!


松坂狙いの皆様は結果はいかがでしたでしょうか?


それでは本日のプロスピネタはここまでで以上となります!






↓当ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい。