独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】闇の深いドラフトスカウトで山本由伸を狙ってしまった結果!

プロスピAで闇の深いドラフトスカウトで山本由伸を狙ってしまった結果!



先日ついにエース枠がついに登場しましたね!!



いや〜底辺雑魚な自分からすると、どれも本当に本気で欲しい。汗



とりあえずこっそりと小盛りスカウトは回したのですが...



小盛りスカウトでは一番欲しかった「有原投手」をすんなりゲット出来てしまったので、テンションが爆上がりしてしまいまして、更にドラフトスカウトでも欲をかく事を決意してしまいました。笑




しかしエナジーは1000個未満。汗




欲しい投手は迷いましたが、山本由伸投手唯一2凸(雑魚です。ハイ。)が出来るので、山本由伸投手に狙いを決めました!




さぁこの無謀すぎる漢の挑戦の結果は如何に!?


20連目に奇跡なるか!?


10連目は安定のSは来ず...



そして20連目も演出が無くスキップしまくってたら...




え?嘘やろ?




なんと20連目で狙いの山本由伸投手を神引き出来ました!!!



これはプロスピやってて久々に嬉しいガチャ結果になりました。笑



狙いの時って本当出ないので、前回の松坂投手に続き狙いの選手を神引きできて良かったです。



かなり闇も深いドラフトスカウトなのですが、やはりもあるから引きたくなるんですよね。笑



カイジばりにハラハラしたギャンブル要素の強いガチャとなりましたが、闇雲なギャンブルに勝つ時って何にも変えられない嬉しさがありますよね。笑



本日のプロスピネタは以上となります!




それではまた次回お会いしましょう!






↓食ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい!