独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】ミキサースカウトで千賀投手と柳田選手を狙ってみた!

プロスピ自チームミキサーガチャで千賀投手と柳田選手を一回のみ狙ってみた


本日のプロスピ日記は先日ついにミキサーガチャが開催されたのでミキサーガチャしました!



しかし自身は最近復活したばかりでSランク選手を全然持っていない為、自チームミキサーが一回勝負しか出来ない。笑



く...くそぅ...



プロスピがこんな楽しいならもっとコツコツと昔からやっていたら良かったなぁ。汗



とは言え、大好きな現役メジャーリーガーのダルビッシュさんがプロスピをやっていなかったら確実に復活は無かったので、やはり一流のプロ野球選手が庶民に与える影響力は凄まじすぎますよね。笑



そして球団は巨人かソフトバンクで迷いましたが、どうしてもギータと千賀投手が欲しいという事でタイトルにもありますが、ソフトバンクで自チームミキサーを回す事にしました。



さぁ結果は如何に!?


一発勝負の雑魚が魅せる!



ハイ。頂きました有難うございます。完



ずっと引きが悪かったのですが、TS松坂狙ってからはここ最近は運が右肩上がりです。笑



しかしエナジーが殆どなくなりましたので、来月は久々にソシャゲに少しだけ課金する可能性も無きにしろあらずです。笑



とりあえず最近はプロスピやりすぎて、やり込む度に課金したい欲が出てきたので、ゆっくりプロスピ欲を抑えていきたいと思います。汗




本日は以上となります!それではまた!





↓食ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい!