独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【コロナウイルス 】トイレットペーパー不足なのに蒙古タンメン中本を食べてしまった結果

コロナウイルスでトイレットペーパー不足なのに蒙古タンメン中本のカップ麺を食べてしまった


コロナ、コロナと騒がれる中、自身もトイレットペーパー不足に陥っている一人。


しかしそんな中、やってはいけないと分かりつつも、昨日仲間とお酒を飲みに行き、家に帰った後に、ふと新発売蒙古タンメン中本のゴットンラーメンを買っていた事に気付いてしまう。



適度に酔っ払いながらも、こんな時に激辛カップなんかを食べたら、明日は間違いなく下半身に支障をきたす。



下半身に支障をきたせば、貴重なトイレットペーパーは間違いなく減ってしまい大打撃になる事は間違いない...




うん。食べよ。←バカなの?




分かってはいたものの、無性に激辛が食べたくなってしまい食べてしまう結果に。

激辛を食べてしまった結果


次の日にアルコールの過剰摂取による下半身の緩み+激辛によるダブルパンチで当たり前にお腹を崩してしまい貴重なトイレットペーパーが...




残り1ロールまで失ってしまうことに。←知ってた




これは我ながらアルコールが入っていたとはいえ、ぶっ飛んだ行動をしてしまった...



てかリアルにどうしよ。笑



仕事終わりだと売っていないし、休みに並んで買うしかないのは勿論だが、友人に泣きついて分けてもらうしかない。



トイレットペーパーが買えない焦りから、精神的にやってはいけない事をやってしまいたくなってしまったのだろうか?←だからバカなの?



追い込まれると人間はヤケクソになると言うが正にこの事か。



くれぐれもコロナウイルスが流行りトイレットペーパー不足の中、この様な不謹慎なトイレットペーパーの無駄遣いはしないように。完




※不謹慎と思われる方もいると思いますので、このお話しは全てノンフィクションとさせていただきます。




え?