独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

コロナウイルスの影響でブログがチャンス?

コロナウイルスの影響でブログがチャンス?


ここ最近、ワードプレスの収益が3倍近く跳ね上がっているのでワードプレス熱が入りっぱなしです。笑


これはアメブロはてなブログから見て下さる方も最近増えているからなのか?単純に増えただけなのか?は分かりませんが、どちらにせよ非常に有難い事。


そして個人的に思うのはコロナウイルスの影響で家にいる人が増えてブログで検索する人も増えたからだと思っている!


仮にそうだとしたら、今まで続けてきた事が更に色々な方に知ってもらえるチャンスになりうるので、YouTubeやブログで収益化している方は一時は今までより更なるチャンスになる事でしょう。


これはブログに限らずコロナウイルスの影響で色々なチャンスが生まれているので、皆様もチャンスですね!!


こういう予期せぬ事態に起こる良い事がブログにも恩恵があるのは非常に有難いです!


なのでいつもよりブログに対するやる気が格段に上がっている今日この頃です。笑


一人でも一回でも見てくださる方に常々感謝しながら自分なりに引き続き努力を怠らずに頑張りたいと思います。


それでは皆様も良いブログライフを♪








↓当ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
こちらのブログは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい!