独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】久々に復活してしまった(ブログにも有効な手段の一つ)

プロスピAを久々に復活してしまった(ブログにも有効な手段の一つ)


ずっと何年もやっていなかったプロスピを最近コロナの影響もあってからなのか?久々に復活してしまった。


スマホゲームって課金したくなるので、基本的にガッツリはやらないのですが、プロスピは野球ファンを揺さぶるゲームなので非常にズルい。笑


まぁゲーム自体、時間がかなり奪われるので大人になると中々長時間はやれませんが、やるとやっぱり楽しいですよね!!


プロスピに関しても今はリアルタイム対戦があったり知らない事が沢山あるので新鮮です!


一応、他のスマホゲームも色々と暇な時にやっていたりしますが、ブログの宣伝にもなるので、副業や宣伝したい事がある方には、遊びながら自分を知ってもらう有効な手段の一つになったりしますのでオススメです!


スマホゲームをやっていてブログ等をやっている方は自分のようにプロフィール欄でやんわり宣伝してみるといいかもしれませんね!


自分はゲームからのアクセスも一人でも多く貪欲に狙っております。笑



それでは本日はこの辺で失礼いたします。




↓当ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい!