独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【ドラクエウォーク】愛知のおみやげを求めて旅をした

ドラクエウォークで愛知のおみやげをゲット



先週の週末休みに夜勤明けの相方を無理矢理引っ張り出してドラクエウォークの旅に出た。←最低


行ったのは熱田神宮名古屋城ドラクエウォークのお土産をゲット!!

名古屋城!男は城が好き!


やっぱり城をみると現実社会では平民レベルなので気合い入ります。笑


一生平民なんて俺はいやだ!いやだっ!と思いながら平民を続けている俺...




うん。これがTHE!現実!!




と一瞬で現実に戻ったので、雨だったし少しお土産とか見てササッと帰宅しました。笑



さぁ今日も夜はウォーキング頑張ろう。完






↓食ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい。