独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】リアタイでついにプラチナランク!

リアタイでついにプラチナランク到達!


本日のプロスピネタはリアタイについて。


GW期間についにプラチナランクに到達致しました。笑


基本的にはで何とかなりました!


未だにツーシームが中々打てないけど、リアタイは自分がやってた時には無かったし、最近プロスピを復活したばかりで、初心者と同レベルなので、ここからじっくりと時間かけて選手育成やリアタイのレベルを上げていきたいと思います!


プラチナからは難易度が上がり続けると思うので、暫く育成等に力を入れてプレイしたいと思います!


とりあえずプラチナに入る個人的な目標は達成できたので、かなりGWは楽しめました!



本日のプロスピネタはここまで!



それでは次回またお会いしましょう!




↓食ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい!