独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】ライジングスカウト購入1回目で神が降りる?

ライジングスカウト購入1回目で神が降りる


どうもー!本日もプロスピネタです!笑


上のスクショを見てもらうと分かりますが、闇が深そうなライジングスカウト回しちゃいました。笑


しかし一回目でまさかの神が降臨!?



結果は如何に!!!


雑魚には神が降りる!



まさかの泣けなしのエナジーを使った購入一回目で...



石川歩投手頂きました。



いや、もうね、これまた最高な気分です。笑


ライジングスカウト購入一回目の証拠


うん。一回目ですよね。←鬼うざ


欲しい千賀投手は未だに引けないけど、エース格の投手で、尚且つリアタイにも使えるみたいなので大満足です。


闇の深そうなガチャですが、購入一回目で神引き出来るチャンスもあるので、ギャンブル性の高いガチャである事には間違い無しです!



それでは本日のプロスピ ネタは以上となります。



また次回お会いしましょう!





↓食ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい