独学ブロガーの独り言

独学ブロガーの独り言

働きながら一年間で合計6個のブログ開設しているおバカな男の独り言

【プロスピA】周りに一切流されず楽しむ男。

プロスピAを周りに一切流されず楽しむ男


ついに遊撃手が登場しましたね!


自分はショートだけ枯渇していたので、イベントで手に入れたSランク契約書を二枚引きました!

狙いの源田選手ゲット!


二枚引いた結果は安達選手と源田選手が出てくれて、源田選手が坂本選手の次に欲しかったので良かったです!


これでショートが補強されました!


そりゃ坂本選手の2016年バージョンを持っているので(久々の復帰勢なので)欲しかったですが、源田選手でも十分に有難いです。


上を目指す人はこういう時に無駄な課金してしまうのでしょうが、自分はしません。笑


そういう事してるとキリが無いので、自分の中で線引きをして割り切る事が一番です。


プロスピは「一万円」という大金を入れても30連しか引けず、尚且つ目当てが出る確率もかなり低いので、ソシャゲの中でも課金するとなると「かなりぼったくりの部類」に入るゲームである事は間違いないのです。


もちろん個人の自由なのですけどね!


しかしそんなプロスピは「廃課金者様」が多いので、僕等のような微課金・無課金の方も楽しく遊べているので、そこは本当に感謝ですよね!


もし、自分の様に課金したりして後悔するような人であれば周りやYouTube動画等に流されないようにプレイする事を強くオススメします。


こういう時期だからこそ財布の紐はしっかりとして、本当に必要なものだけにお金を使うという事は非常に大切な事ですからね!



そんな本日のプロスピネタになりましたが、本日も自分が楽しむ為だけにプレイしたいと思います。



それでは!また次回!!





↓当ブログサイトはコチラから↓
https://www.yuuki-tkyn.com/
このブログでは自炊料理から食レポまで様々な食に関する記事を「食ブロガー」としても書いておりますので、食に興味がある方は宜しければ試しに一度、覗いてやってみて下さい!